mijahの韓国生活ぶろぐ

韓国キョンギド在住のプレ主婦です。韓国での日々を書いてます。

ブログ全然書いてなかった件。

威勢良く新年あけましておめでとう、から結局全然書いてなかったですね。

気づいたら旧正月も、バレンタインもホワイトデーもスルーっと過ぎてましたね。

 

つい先日は一時帰国で東京に帰っておりました。

 

友達に会えるのは本当に嬉しいのですがお金が飛ぶーTT

 

今回の帰省でわかっちゃた事があったのですが、

人生諦めというか変えられないものもあるって認めること。

無理に干渉しないこと。

大事ですね。

 

明日韓国に帰るっていうのに、もやもやが我慢できなくて

彼に事の転末を洗いざらい話したら、

 

「これから ずっと僕と一緒にいよう」

「僕の隣がみじゃの居場所だよ。」

「僕たち、幸せに暮らせるから心配しないで明日会おう。」

 

と言ってくれました。

 

誰かにずっとそう言ってほしかった言葉。

 

国も違うし、性格も違うけど、

 

誠実で、温かくて、思いやりがあって、

何より毎日たくさんの愛をくれる人に出逢えてよかったなと心から思います。

 

私の居場所は彼の隣にあって、ここで幸せになりたいな。

 

f:id:krmijah:20170322180616j:plain