mijahの韓国生活ぶろぐ

mijahの韓国生活ぶろぐ

韓国ソウルの近くに住んでます。韓国での日々つらつら用。

チョンソミンが美し過ぎる話。

題名の通りなんですが、ある日ネット見ていてとある広告にくぎ付けになってしまいました。

 

 

チョンソミンってこんなにキレイだった????!!???(失礼)


f:id:krmijah:20190217014435j:image

 


f:id:krmijah:20190217014559j:image

 

ほらね、可愛いしきれいだし。

 

それにしても写真の撮り方が素敵。

 


f:id:krmijah:20190217014702j:image

 

TISSOT(ティソ)っていうスイスの老舗時計メーカーの広告らしいです。

素敵。

 


f:id:krmijah:20190217021605j:image


f:id:krmijah:20190217021620j:image

 

この華奢なスクエアの形がとっても可愛い。

デイリーにも、おしゃれしてお出かけにも合いそう。

 

...おしゃれしてお出かけする予定は特に無いけどな。←

 

 

個人的にはピンクゴールドが一番可愛いけど、そろそろ大人っぽくシルバーかな。

30代だし。

 

何歳だからこうしなきゃ、みたいな思考は無いけど、好きなものと似合うものは違うという事実が、残念ながら現実世界にはあるしね。

 

それに、歳相応のかっこよさを身に着けたいっていう憧れもあります。

 

 

と、いいつつポーチとか小物はサンリオだったり変な露天のキャラ物だったりするんですけどね...。

 

 

 

 

あ、時計の話でしたね。

 

日本ではバナナウォッチという型が定番みたいですが...

断然スクエアの方がタイプ過ぎる。

 

 

日本のホームページでは見当たらなかったけど、なぜ!?

 

韓国で買うしかないかしら。

 

 

チョンソミンの美しさにまんまとくぎ付けになり、商品もまんまと欲しくなり、買いそう70%な私でした。(消費者の鏡。)