mijahの韓国生活ぶろぐ

mijahの韓国生活ぶろぐ

韓国ソウルの近くに住んでます。韓国での日々つらつら用。

GW10連休の過ごし方。

こんにちは。みじゃです。

 

GW10連休


ですね。

日本のカレンダー通り就業なので、連休です。

なんだかラッキー。

 

GWも折り返しですが、この連休中に何をしているか…

 

すっかり昼夜逆転してしまって朝5時に寝て昼過ぎ、ひどいときは14時くらい…に起きたりしていました。ホストかな?

(文字に起こすとひどい)

 

 

でも起きた後のなんとも言えない敗北感というか、あ~今日も一日無駄にしちゃったな、という感じがどうにも気持ち悪くて、

今日はちゃんと朝起きてしっかり朝ごはんも食べました!えらい!

(自分で褒めていくスタイル)

f:id:krmijah:20190502153313j:plain

アボカド卵サラダトースト

 

 

特にする事もないのでネットフリックスでゾンビ観たり、

ブームも過ぎたスカイキャッスルを観たりしています。

 

どちらもまとめて観るのは中々しんどいのでちょっとずつ観てます。