mijahの韓国生活ぶろぐ

mijahの韓国生活ぶろぐ

韓国ソウルの近くに住んでます。韓国での日々つらつら用。

アイドルは好きですか?韓国アイドルサバイバル ~プロデュースX 101~

アイドル、私は好きです。

特に女子グループが好き。

 

主にK-POPアイドルが好きで、特に追いかけたりするグループはいませんが

全般をまんべんくチェックしています。

 

 

今月2019年5月から始まった、

PRODUCE X101

f:id:krmijah:20190524223013j:plain

 

今回でなんとシーズン4なんですね。

 

飽きずに毎回楽しみに観ています。

金曜日は一週間の楽しみで、早く金曜にならないかとソワソワ…。

 

 

 

f:id:krmijah:20190524223024j:plain

 

 

もうこの二人はメンバー入り確定な気がします。

 

 

そしてどうでも良い私のピックは下記の通り。

 

f:id:krmijah:20190524223037p:plain

f:id:krmijah:20190524223029p:plain

f:id:krmijah:20190524223016p:plain



 

 

 

画面最後のトニー君に至っては「みんなで見守ろう」が投票理由です。

 

 

毎回、11人も選ぶのが大変なんですが、番組終盤になってくると票数も限られていくし、選ぶのも中々大変なんだけど楽しいんですよね。

 

これを友達と一緒にあーでもないこーでもないって言いあうのめちゃめちゃ楽しそう。

(できてないけどな。)

 

 

ちなみに推しはSM出身ユリ君と、タイ人のピックさんと、みんな第一印象から大好きヨハン君です。

 

ヨハン君に至ってはもうメンバー入り確定な気がするので良いとして、

 

あとはピックさんとユリ君ですね。

 

 

 

ピックさんは何故かピックさんと呼びたくなる。

芸能人らしいので悪く言えば売名目的なんだろうな~と思うけど、

 

組み分けでEXOの曲をフリースタイルで踊りきったのがすごかった。

審査員からは不評だったけど…。

 

振りが飛んだのか、元からフリーでなんとなくやてまえ~だったのか気になるところです。

 

 

それにしてもみんなめちゃめちゃ努力しているし、人生かけてやっている子がほとんどなので、泣いちゃいますよね…。

こうしてヌナの財布のひもは緩んでいくのか。←

 

 

 

 

\ トウヒョウ、シテクダサ~イ /

f:id:krmijah:20190524224131j:plain