mijahの韓国生活ぶろぐ

mijahの韓国生活ぶろぐ

韓国ソウルの近くに住んでます。韓国での日々つらつら用。

すももの美味しい季節。

もう6月も後半で本格的に夏が来そうですね。


そんな私はというと、相変わらず在宅仕事なのでお家に引きこもっています。



ウチだけかもしれないけど、今の時期でもお家の中は暑くなくて(なんならヒンヤリ)

まだ冷房は使っていません。

でも外から夫が帰ってくると「暑い〜暑い〜」と言っているので外は暑いんだろうか。
(引きこもり具合がバレますね。)



最近は私の体調不良もあり、夫が色々と食べれそうな物を買ってきてくれます。やさしい。


f:id:krmijah:20190625164632j:plain


会社帰り、わざわざ八百屋さんで買ってくれたという大きくて見るからに良さそうなスモモ。
6個入りで10,000ウォンだったらしい。

食べてみると果汁がいっぱいで溢れる溢れる。
何より桃のように甘いんだけどしっかりスモモの甘酸っぱさもあり、
とっても美味しかったです。