mijahの韓国生活ぶろぐ

mijahの韓国生活ぶろぐ

韓国ソウルの近くに住んでます。韓国での日々つらつら用。

2019韓国スタバ ハロウィン

 

前に書いたブログ→今から楽しみな韓国のスタバ 2019 ハロウィン

でも書きましたが、や~っとスタバへ行けました。

 

前回の記事にも書いたけど、「妊娠糖尿病の再検査」

に引っかかってしまい、あんまり制限し過ぎるのもよくないらしいけど、お菓子系はなんとなく避けていたのですTT

 

 

そして再検査で無事「正常値」が出たので行ってきました♪

 

 自由だーーーーー!!!!

(とか言ってまた思うまま飲み食いしてたらだめですよね。つわり終了してからと言うもの、食欲オバケです…)



 

病院受診後、仕事だったのでイートインでゆっくりはできず、ケーキだけお持ち帰り。

(検査後、その足で買いに行くという意地。)

 

 

ハロウィン パンプキン タルト 6,800ウォン

f:id:krmijah:20191025221206j:plain

 

 

パカッ!

f:id:krmijah:20191025221210j:plain

 

 

f:id:krmijah:20191025221215j:plain

 

 

中には大きめにカットされたかぼちゃがギッシリ!

ちょっと固めに火が通っててザクザクと食感がある感じでした。

 

ザクザク系のタルトに、かぼちゃクリームとかぼちゃのフィリングが美味しい~~!

これは当たりです。

 

 

期間中、また食べに行きたいかも。

といってももうハロウィンまで1週間も残ってない~

 

昨年、10/31に行ったら既にハロウィンは終わっててクリスマス仕様に変わっていたので今週末くらいまでかなぁ~

 

 

f:id:krmijah:20191025222406j:plain

 

このおばけが浮いてるドリンクは絶対かわいい…

 

すでにスタバに死ぬほど写真が上がってますが、みんな骸骨のドリンクは見本写真とあまりにも違いすぎて(あんまりデコレーションがきれいじゃない)ネタになっている感じが…w

 


普段甘いコーヒー苦手なのでチョコレートドリンクは頼まないんですが、

こりゃ絶対頼んじゃいますね。

 

たぶん3口くらい飲んで夫にパスしそう…^^;

夫が甘党でよかった←

 

 

f:id:krmijah:20191025222410j:plain

 

カロンもかわいい~。

 

昔からハロウィンに弱い私。2019年も健在でした。